お試しカラコンで考える前に飛んでみよう

久しぶりに、親しい友人たちとお茶する機会がありました。
その中のひとりの印象が・・・どうも今までと違うものですから、ついついチラ見。
彼女の微妙な変化が気になっていたのは自分だけではなかったようで、結局ネタばらしとなりました。

彼女は、ずいぶん前からコンタクトレンズを装着していたのですが、実は、度入りのカラコンを装着しているとのこと。
そういわれて、微妙な変化については腑に落ちました。

それにしても、自然な感じのデカ目なので言われないと、ハッキリとは分からない感じです。
なんとなく・・・という感じはしますがハッキリと「デカ目になったから印象が違うのだ」とまでは分からないのです。

でも垢抜けた感じがして、目も印象的な感じでした。

カラコンというと、数年前まではトラブルが多く危険とされていました。
その理由は、カラコンの表面にプリントされた色や模様が溶けたり、にじみ出たりすることが原因となり、目の炎症などのトラブルが多発し社会的問題にもなったというものです。

しかしながら、現在のカラコンは、プリント部分が眼球に直接触れることがない工夫がされています。
プリント部分は、薄いレンズを2重にした間に挟み込まれ全く眼球に触れないように仕上げられているようです。

お試しカラコンも用意されているようです。
下記のサイトが参考になります。

▲安全カラーコンタクト通販マイウェイ▼
may-way.net

贅沢な時間が流れる結婚式

アンビジュー芦屋
まるで海外のリゾート地のようなロケーションは、贅沢な時間を提供してくれます。運命的な二人が結ばれ、結婚というめでたい日を迎える場所には、大切な家族・友人に集まってもらい一緒に祝福の時を過ごしたいですよね。そんな、素敵な時間をさらに盛り上げてくれる、開放的な空間が「神戸 ウエディング ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋」。

行き届いたサービスと、選び抜かれた食材に誰しもが満足いくこと間違いなしです。およそ1年かかるいわれる結婚式の準備も、経験豊かなスタッフと一緒なら、楽しく想いをカタチにすることができます。最近では、形式にこだわらずオリジナル色が強い結婚式が主流となっています。二人だけの思い出となるような、夢の演出のお手伝いをしてくれますよ。まずは、サイトをチェック!http://www.brilliant-seaside.com/

「アンビジュー芦屋」でしか、味わえない極上の時間はウェディングフェアでも楽しめます。サイトからお問い合わせも出来ますので、是非お気軽にご利用くださいね。また、先輩カップルのエピソードも紹介しています。なにかと、不安な想いもある結婚式ですが、先輩カップルのコメントも参考にするといいかもしれませんね。

アンビジュー芦屋で幸せイッパイの二人を演出する最高のロケーションを是非堪能してくださいね。